後期授業、試験が終了しました!

年が明け、少し忘れた勉強を復習!と思っているうちに、もう後期も授業、試験が終了しました。

写真は、1年生の日本語Ⅱbの試験の様子です。2/2(金)は後期最後の試験でした。
途中、ぐったりしながらも、何とか全員書き終えることができました。

心配そうに提出する学生も・・・

さて、その成績も週明けには出そろい、学生たちは後日成績を受け取ります!
それぞれ、後期にどのように頑張ったか、かえりみてもらいたいと思います。

春休みを過ごしたら、また学年が1つあがります。
大学4年間とはいえ、1年、1年があっという間です。

この1年、無事に終えられたことに、学生、教員ともども、感謝しつつ・・・
学生のみなさんには、来年度も、時間を大切に、今しかできないことを精一杯頑張ってほしいと思います。