9/2オープンキャンパスを開催します!

高校生のみなさん、充実した夏休みになりましたか。

本学ではオープンキャンパスを引き続き開催しています。
夏休みに来られなかった…、あるいは、もう一度見ておきたい!と思っている人は、ぜひ参加してみてください。

次回は、9月2日(日)です。
プログラムや送迎等、詳しくは、こちら本学HP〈オープンキャンパス〉をご覧ください。

本学科のブース(933教室)では、関綾子准教授によるミニ授業を予定しております。
「アジアこども学科での学び――日本語で遊ぶ」:日本語のセンスについて考え、自分の発想法を見つめなおしましょう。
お気軽にお立ち寄りください。

次回オープンキャンパスは、10月14日(日)を予定しております〈最終〉。

いよいよ入試も始まりました。
詳細は、こちら本学HP〈入試情報〉よりご確認ください。

受験生のみなさんにとって、まだまだ暑い中での勉強は大変だと思いますが、自分の将来にむけて、ぜひがんばってください!