3月26日「第16回 参加者交流会」中止のお知らせ

参加者交流会 中止のお知らせ
日ごろこども広場をご利用いただきましてありがとうございます。お子様の元気な声や笑顔、お母さま方の和やかな優しいまなざしを拝見し、いつも元気をいただいております。

さて、
今、新型コロナウイルスが、世界中に広がりつつある中、日本でも様々な対策が呼びかけられております。このような状況の中、こども広場をご利用いただいている皆様方が集う「参加者交流会(3月26日)」を中止させていただくことにいたしました。
子育てを通し地域の方々の交流の輪を広げ、また、センターとしてはご利用なさっていただいている皆様への感謝の気持ちを込めて企画しておりますが、この行事を、今年度は中止させていただきます。お子様や、ご家庭の皆様方の健康・安全と皆様方の安心、また地域の安心・安全を最優先にして考えさせていただきました。

センターが開設されて16年目となり、少しずつ地域に定着してきたかと思っております。これからも、地域の子どもたちのたくましい成長を願うためには、お母様、お父様、ご家族の皆様、大人たちが元気で楽しい生活ができる環境を作る必要があると考えています。その環境の一つが「こども研究センター こども広場」です。
どうか、これからも、皆様方揃ってご利用いただけると幸いです。地域の方々の輪が広がりますように、皆様揃ってお越しください。

なお、3月26日(木曜日)は、通常通り午前、午後共開館いたしますので、ご予約をお待ちしております。その他はカレンダー通りです。
【2月28日16:40 更新】
新型コロナウイルスの感染症の拡大防止の東大阪市からの要請により、3月の「こども広場」は全面臨時休館となります。

●お問い合わせ●
東大阪大学こども研究センター 06-6782-2821(直通)