新連載! むちゃぶり企画最終回「どうぶつ」

2022年の終わりに・・・

皆さんこんにちは

K先生よりバトンを受け継ぎまして,今年最後の介護福祉学科のブログでございます.

2022年も残すところわずかとなりました.

皆さまにとって2022年寅年はどんな一年でしたでしょうか?

どんな困難にも強い気持ちで立ち向かえるような,

気持ちが沸き立つような,感情が高まる時はありましたか?

新しい歳は卯年.大きな耳でまわりの情報を素早くキャッチして,

少しずつでも確実にぴょんぴょん!と前に進んでいける一年にしたいものですね.

介護福祉学科の学生たちは年明け1月の終わりに介護福祉士国家試験をひかえています.

皆がそれぞれの持っている力を最大限に発揮できるよう,私たち教員も一丸となって

学生たちを応援していきたいと思います!!

このブログにご訪問いただきました皆様,どうぞよい新年をお迎えくださいませ

また,来年お会いいたしましょう!!