「いぬねこ彩彩─東アジアの犬と猫の絵画─」大和文華館

​ 国際教養こども学科3年 ​ 王​​ 耀宇&徐伊帆​

博物館の周囲の環境は、静けさと文化の雰囲気に満ちています。 エントランスから始まる爽やかな香りと丁寧にデザインされた中庭が、まるで文化のオアシスに足を踏み入れたかのような穏やかな雰囲気を醸し出しています。

环境幽静,充满文化气息。 从入口处就扑面而来的清新香气和精心设计的庭院营造出一种宁静的氛围,让您仿佛步入了文化绿洲。

ここでは作品をゆっくりと楽しむことができます。私も自分の心が落ち着く雰囲気を感じました。静かな環境と芸術作品と自然の調和が美しい体験を提供する美術館は、訪れる人に心の安らぎをもたらすことができるでしょう。

博物馆是在安静的环境中欣赏艺术的绝佳场所。 我觉得气氛让我感到平静。 博物馆环境安静。 艺术博物馆提供艺术作品与自然和谐相处的美好体验,一定会给游客带来心灵的平静。

image source: https://www.ozmall.co.jp/experience/article/11560/

「老圃秋容冈」という作品からは、深い秋の雰囲気と強い文学的情緒を感じました。

《老白秋荣杰》这部作品让我感受到了深秋的气息和浓郁的文学情感。

image source: https://www.nikkei.com/article/DGKKZO78226210X01C21A2BC8000/

「花下游狗図」のような楽しげな作品が好きです。心地よい雰囲気を醸し出しているように感じます。3匹の子犬が花の下で遊んでいる様子は、軽快で楽しい情景です。

我喜欢《狗在花下玩》这样欢乐的作品,我觉得它营造出一种愉快的氛围。《狗在花下》中,三只狗在花下玩耍,场景大概描绘了一种轻松有趣的场景