1・2回生初協力で乗り切った学園祭

10月25日の学園祭で、アジアこども学科の1回生全員、2回生全員、そして力強い助っ人3回生の山岡・瀧川の両氏が集い、黒豆きなこのあべかわもち店を開きました!

笑顔がいっぱいの写真をご覧ください。

学園祭の看板、できたよ!

学園祭の看板、できたよ!

いよいよ始まる緊張その1

いよいよ始まる緊張その1

いよいよ始まる緊張その2

いよいよ始まる緊張その2

いよいよ始まる緊張その3

いよいよ始まる緊張その3

3年生の友情出演は心強い!

3年生の友情出演は心強い!

2年生3名と1年生1名が調理室で大奮闘

2年生3名と1年生1名が調理室で大奮闘

あの~、すごく売れ始めました。急いでください。

あの~、すごく売れ始めました。急いでください。

ほら、緑の壁沿いに右向いて並んでいるのがわかりますか?

ほら、緑の壁沿いに右向いて並んでいるのがわかりますか?

あべかわ餅、結構人気あるね。黒蜜がなくなりそう、やばい。

あべかわ餅、結構人気あるね。黒蜜がなくなりそう、やばい。

ほいほい、走って持ってくるよ。

ほいほい、走って持ってくるよ。

いそがしいねえ。

いそがしいねえ。

お餅がなくなりました。

お餅がなくなりました。

疲れた~、もう動かれへん。

疲れた~、もう動かれへん。

陸上のトレーニング以上にしんどいわ。

陸上のトレーニング以上にしんどいわ。

もうかったで。

もうかったで。

もう一回、計算しよか。

もう一回、計算しよか。

いい一日でしたね。疲れたから、帰ろうか。

いい一日でしたね。疲れたから、帰ろうか。

力いっぱいやりきったアジアこども学科は、ここで解散。この後人気コンテストがあるなんて知らなかった。。。。
実は優勝しましたが、だーれもいなかったので、優勝賞金はもらえませんでした。。。。残念。
でも達成感と友情を得たことは間違いない!