夏休みオープンキャンパス!!!!!

8月もあと1週間で終わりを迎えようとしています。

まだまだ暑い日は続きそうですが、

そんな中でも東大阪短大実践食物学科ではオープンキャンパスを

実践しています!!!

今回はその一部を紹介します☺

製菓コースではまず、『 先生による学校 』の説明を聞きます。

実際に教えてくれる先生による説明には安心感もありますよね!

DSC_0786

その後皆さんもお待ちかねの『 製菓実習 』スタートです! 

 

1人1箱持ち帰りがありますよ。

ご家族の方にお土産ができますね!!

こちらは実際に体験に来られた方のマカロンです。

綺麗に出来上がってますね!!

その他もオープンキャンパスでは、皆さんの疑問を解決するために

いろいろな形でサポートさせて頂きます。

ぜひ次回のオープンキャンパスにご参加ください!!!!!

次回【9月12日】マリレン・クーヘン

  【10月17日】ガトー・ショコラ・ド・ナンシー

 *本学では感染拡大防止の為マスク、手洗い消毒のご協力ほど

  感染予防対策を徹底して行っております。 

☆Instagramも、覗いてみてね → @af_official_af