実践食物学科のチューターのご紹介

本学の異文化交流室では、学生チューターを募集し、留学生のスムーズな大学生活をサポートしています。

今年は、実践食物学科1年の濵田真帆さんがチューターとして活躍中!

濵田さんは、栄養士免許以外にも教員免許取得を目指すとともに、日々陸上競技(七種)の練習に励んでいます。

前列左から2番目が濵田さんです

7月7日(水)の昼休みに、チューターによる留学生の新入生歓迎会と七夕まつりが8号館1階学生ラウンジで開催されました。
濵田さんも、授業や部活動で多忙な中、準備を手伝いました。

オンライン授業明けの楽しいイベントに、留学生だけでなく日本人学生も楽しく参加!
ラウンジには願い事が書かれた短冊を吊るした笹飾りがディスプレイされており、七夕の雰囲気を盛り上げていました。

当日の様子は,大学の新着情報からもご覧になれます.
濵田さん、チューター活動がんばってくださいね!